スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

そろそろ広告けしキープがつらくなってきたところ

なんとなく、広告けしキープしながらメモがてら自分の近況これまで書いてきましたど、
月日が経つにつれて忘れてたってなる頻度も高くなって、今年になってから露骨に広告出てから更新する頻度も高くなり、
広告が出てる長さも長くなってきたあたりもうだめかなぁって感じはします。

たまにブックマークにあるこのブログ開くと見える広告の出方がなんか気持ち悪いので止めるっていうのはできるだけ市内で行きたいところはあります。
続きを読む
2016/03/12(土)/00:48:59:コメント(0)|トラックバック(0)

不幸の重なった1月

年末吐き気や下痢に悩まされたのが結局長引き、2週間くらい続き、
そのあと治ったと思ったら数日後にもっとひどい症状で初めて結局1月の3/4くらいは死んでました。


続きを読む
2016/02/04(木)/05:30:22:コメント(0)|トラックバック(0)

胃腸がやられた2015年末

Xmaxに食べた鶏肉が当たったのか何が原因かわからないですが、
年末は発熱や下痢、吐き気などの症状に年末は苦しめられていました。

一応31日はほとんど治っていたので、地元には帰りましたが、
そちらのほうで胸焼けのような症状やだるさ等も出て、実は今もまだいくつか症状残っている状態デス。

正直病院ちょうどしまった日から体調崩すとは思わなかったし、ここまで長引くとは思わなかった…。
今年はちょっと頑張らないといけない年でこのスタートはちょっとつらいところありますが、不運をここで使ったと考えましょう。

2016/01/05(火)/23:07:12:コメント(0)|トラックバック(0)

ヘアピンの思い出

証明写真を撮る際にこの辺の髪浮いちゃうからー
って感じでヘアピンで髪少しとめることになって中学時代を少し思い出しました。
自分がヘタレだとか情けないとか改めて思ったし、いろいろ変わったけど本質的にはそこは変わってないんだろうなって感じです。

続きを読む
2015/12/03(木)/23:26:49:コメント(0)|トラックバック(0)

iCloudの使い道

iCloud便利だとは思うけど用途がなぁとか悩んでいましたが、写真だけでも同期しておくのがいいのでは?
みたいなことを今更思いました。

iPhone自体が5と6sで2台あり、その時々でどっちを使うかばらばらというのがあるんで
ここを一緒にしておくだけでもだいぶ違うんじゃないかなぁと思いました。

ブログのほう画像上げないのも携帯のほうから画像引っ張ってくるのがめんどくさいというのが一つあるんでそれ対策にも。
正直FC2のブログ形式だとそっからアップローダーに挙げての処理がめんどくさいので結局上げるかは別ですが。
FFFTP使える仕様であれば結構楽なんですが…。
続きを読む
2015/11/04(水)/22:35:17:コメント(0)|トラックバック(0)

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。