


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

思ったんだけど...ここをこうすれば…

相変わらず暇だったので、突然の思いつきでシトロまで行ってきました。

毎度のこと40分近くかけて自転車に乗りましたね。

前回浜松に自転車で行ったとき、

自転車で往復に使った飲み物の代金 = {360 - (定期による140円くらい)} × 2 = 実際の電車の代金

が成り立ってしまい
かなり日焼けしてしまったんで、

実際電車を使ったほうがよくね?
って感じになっていたんで、

シトロに行くときも
電車賃は定期で0円なので、
そっちで行こうかな?
って思っていたんですけど...

駅から地味に距離があり、
バスを使うことになりそうなので、
自転車で行きましたね。


ぶっちゃけ、夏以外は、自転車で1時間は暇つぶしにひとりで行く距離でもあるので、
あまり気にならないんですけどねw

で、適当にゲーセンで時間をつぶして、適当に食品売り場を見てれば、
適度に時間がつぶれるので、
毎回そんな感じで遊んで帰っています。

一番まともそうで、近いゲーセンがココですからね…

近くにもゲーセンはありますが、
タバコ臭い、
関わったらなんかやばそうな人たち、
という、ゲーム外の理由と、

麻雀のやつ、スロット...など
あまり自分たちの年齢層向けではないものばかり

という理由です。(自分はタバコ臭くなければあまり気にしませんが)

ただ、そこのクレーンゲームはやたらパワーが強く、
ガッチリ掴んでくれるので、そこは良いですね。

前行ったときは、どこでもいっしょシリーズでおなじみのトロのぬいぐるみがあった(made in Chine)
ので、景品も悪いというわけではありません。

2010/07/26(月)/22:17:49:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
