スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

アロエめんどくせぇ

生徒会室のベランダ部分にあるアロエの撤去作業をしました。

いつからあるのかは解りませんが、
ベランダのおよそ1/3が根や本体で埋め尽くされているので
かなり前からあると思います。

最初のうちは、のこぎりとかが無かったので、
はさみで切っていきましたが、

途中でノコギリが見つかる+木の幹みたいになっていた
ので、ノコギリに切り替え、
木を切る音の中、切ったアロエを撤去してきました。

切ったアロエは、コンテナの中に捨てればいい
と先生がおっしゃいましたが、
たぶん、事務の先生だと思いますが、

「コンテナのゴミの処理はかかるし、これは燃えるゴミで撤去できる(以下省略)」

的なことをいわれて、コンテナ内にあるアロエをS君が撤去する羽目に…

アロエは発砲スチロールに植え込まれていましたが、
あまりの根の繁殖とかで、
発砲スチロール自体が動かせないということや、
雨で土とかが湿っていてぐちゃぐちゃになった

などの理由で、上手く片付けることが出来ませんでした。

木曜日にまた続きです。


てか、生徒会室って慣れてくると、何でも出てくる気がして仕方ない。

今日も、
「ノコギリどうしよ…」
「探せば出てくるんじゃない?」

出てきました。

他にも小刀、鉈などが多少~かなりさびているものがそこそこ出てきました。
鉈は、ほぼさびていないので、まだまだ使えそうです。

生徒会室こえぇ

2010/07/13(火)/23:32:45:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。