


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

just communication 動画 歌詞

特にこの世代で必要性はないと思うけど

なんとなく
追記



just wild best communication
雨に打たれながら
色あせない熱い想い
身体中で伝えたいよ tonight!

濡れたその肩を 暖めるように抱いた
震えてる指先は 何を求めてさまようの?
途切れ途切れでも 伝えて欲しい痛みを
冷めた振りする事で 大人になんてなれない

あなたの眼差し守りたい 悲しみ強さに変える愛を信じて

just wild best communication
何も恐れないで
感じ合える 確かな青春(いま) 誰にも奪えないから
just wild best communication
雨に打たれながら
色あせない 熱い想い 身体中で伝えたいよ tonight!

遠い夜明けまで 寄り添って過ごしたいよ
何もかもなくしても やさしさだけなくさずに
言葉より KISS で 互いの鼓動感じて
情熱を引き寄せる 一瞬だけど永遠…

せつなく激しく見つめたい 泣きたい位にあなただけが愛しい

just wild best communication
何も譲らないで
わかり合える人がいれば 戦う事出来るから
just wild best communication
愛を離さないで
溢れ出した熱い素顔 もつれた胸解き放って tonight!

just wild best communication
何も恐れないで
感じ合える 確かな青春(いま) 誰にも奪えないから
just wild best communication
雨に打たれながら
色あせない 熱い想い 身体中で伝えたいよ tonight!
2010/04/19(月)/23:25:36:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
