


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

自分のブラウザの情報をみよう 実用

特に実用性とか必要性はないと思うけどなんとなく

一応細かいことはここ




<script language="javascript" type="text/javascript" src="http://blog-imgs-36.fc2.com/n/e/k/nekotouma0114/get_app.js"/>

枠線内のやつを表示させた居場所にコピペ

漢字、ひらがな、カタカナ・・・など2バイド文字だとうまく表示されなかったので、
英語…
普通に分かりやすいやつだったら前回あたりの記事をさがしてみてね

使用するとこんな感じ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
