スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

梅雨時の就活

他の人がどんどん決まっている中未だに内定が一つももらえずポンコツ感丸出しとなってきた感じでいっぱいです。

暑さもありますが、それ以上に雨がつらいですね。
最寄駅にさえついてしまえば、地下通路使えば結果としてそんな雨に打たれることもないわけですが、
最寄駅までが徒歩25~30分程度でそこが結構つらいところ。

傘指してるとはいえ、ズボンのすそや鞄はどうしても濡れてしまいますし、蒸し暑さが増しますからね。


一応のところ全くダメというわけではなく最終選考まで行けたりするのと、若干大きめのところが多かったので、これから少しずつ小さ目のところにシフトしながらといった感じもあります。
妥協になるかもしれませんが、そういった大きなところより自分に合う場所があるかもしれませんし、あとに回しすぎれば選択権なくなってしまいますからね。
(すでに遅いのかもしれないけど)

そんなわけでまだまだ頑張らないといけませんね。
研究とかもやってるわけですがそっちの方も最近ちょっと行き詰まりがち。気になった論文をもとにしてるんですが、その論文でさえ書き方があいまい過ぎてうまく再現できないといった感じです。
そこが通ればしばらくはサクサク行きそうなんですが…。
2016/06/20(月)/03:59:47:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。