スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

そろそろ広告けしキープがつらくなってきたところ

なんとなく、広告けしキープしながらメモがてら自分の近況これまで書いてきましたど、
月日が経つにつれて忘れてたってなる頻度も高くなって、今年になってから露骨に広告出てから更新する頻度も高くなり、
広告が出てる長さも長くなってきたあたりもうだめかなぁって感じはします。

たまにブックマークにあるこのブログ開くと見える広告の出方がなんか気持ち悪いので止めるっていうのはできるだけ市内で行きたいところはあります。


こういう日記的なものってやっぱりその時の気持ちを書き綴るっていうのが自分的には大きく、
まとめて書くとやっぱり落ち着いちゃってうまくかけないっていうのが強いです。

ちょっと外食言ってこういうことあった!みたいのもやっぱりTwitterとかでお手軽に短文複数回に分けて書くのがニーズに合ってるって感じはします。

サイトデザインとかも一新してコンテンツもしっかり作ればブログやHPのほうがやっぱりきれいだしがっつりかけるっていうのは前々から言ってますが、
コンテンツがそのデザインについていかないのと、いくつかこういうのやろうって思うのはいくつかあるんですが、
結局写真とってそれ載せながらってことになるんで、携帯だとちょっと物足りないって感じもするし、
写真撮るの自体うまくないんで中途半端すぎて気持ち悪いから今はまだやりたくないっていうのがあります。

結局それができるころにはそのコンテンツに合わせてデザインしたいと思ってるんですが、たぶん時間も気力もなくなってるので、
一生この感じで更新続けるか、途中で一生放置になりそうです。
2016/03/12(土)/00:48:59:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。