スポンサーサイト



--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

不幸の重なった1月

年末吐き気や下痢に悩まされたのが結局長引き、2週間くらい続き、
そのあと治ったと思ったら数日後にもっとひどい症状で初めて結局1月の3/4くらいは死んでました。




正直熱39度筋肉痛頭痛吐き気コンプした時点で2回目はインフルかと思いました。今考えれば筋肉痛に関してはたぶん別のことが原因。
インフルじゃないって言われた時、インフルのほうが楽なんだけどなーって考えてましたね。
症状重くてインフルじゃない場合、長引くなぁって考えるし、インフルの場合むしろ1,2日あれば症状自体はなくなりますからね。

1回目の原因は謎だけど、たぶん2回目は治ったばかりで重いもの食べたのが原因って気はします。
直って数日後にビールと1ポンドステーキ夜に食べたからそれでぶり返した可能性。
ただ、あたる数日前両方とも芯のほうが若干半生な気がするけど大丈夫かーって
思って食べて胃腸やられてるのでしばらく鶏肉は食べたくないなぁとは思いました。

ちなみにこれのせいで病院4回くらい言ったんですが、
3回目に虫垂炎の可能性あるから外科とか言ったほうがいいよって言われて、
別の病院言ったんですが、急性胃腸炎って感じで収まりました。
普段言ってる病院のほうだと原因はよくわからんけどとりあえずこの辺の薬だしておくって感じだったので、
具体的なこと聞けて初めて安心感みたいのは感じましたね。
胃腸関連に関してはうちに来たほうが多分いいですねって言われたので次からはそっちのほうに行くんじゃないかなぁとは思います。

ただ徒歩40分、バス+徒歩でも20分くらいはかかるので、ほんとにきつい時はたぶん行く気力も体力もない。
あと下痢吐き気関連だと行く最中にお手洗いはどこだーになりかねないのでいい病院なんだろうけど行けなさそうでアレ。




2016/02/04(木)/05:30:22:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
