スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

iCloudの使い道

iCloud便利だとは思うけど用途がなぁとか悩んでいましたが、写真だけでも同期しておくのがいいのでは?
みたいなことを今更思いました。

iPhone自体が5と6sで2台あり、その時々でどっちを使うかばらばらというのがあるんで
ここを一緒にしておくだけでもだいぶ違うんじゃないかなぁと思いました。

ブログのほう画像上げないのも携帯のほうから画像引っ張ってくるのがめんどくさいというのが一つあるんでそれ対策にも。
正直FC2のブログ形式だとそっからアップローダーに挙げての処理がめんどくさいので結局上げるかは別ですが。
FFFTP使える仕様であれば結構楽なんですが…。


ただ初回だけか以降だけかはわかりませんがwifiが必要みたいです。
我が家にはwifi環境は残念ながらないのでお出かけの時にどこかあれば一度使わせてもらうという感じです。

常時アップロードにwifiが必要だったらうーん…ちょっと諦めよう…とかいう感じです。

最近はお料理することとか多いのでそれ関連メモがてらに投稿していけたらなぁという希望は一応あります。
結構思いつきのレシピで~というのはありますから。
2015/11/04(水)/22:35:17:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。