スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

いつも通り気分の上下がひどい季節

大体この時期になると長期休暇で家にこもることが多いのでいつも以上に気分の上下が激しくなります。
逆に何もしてないから起こるって感じが強いですが、楽しいこと一切考えれなくなって布団で死んでたり、
気づいたらいつも通りに戻って黙々と何か作業してるようなときもあるし…という感じです。

こんな長期休暇があるのも今だけなので実際働くことになるとこんな長い長期休暇もないので、
そうなってみるとあのころはいっぱい休めてよかった…なんてことに絶対なることは見えていますがね。




まぁそんな季節ももうすぐ終わり、もう9月です。

今年はFFの固定とかの関係で通話つなぐことが結構あったり、そこらの個人の店で食べたりと結構人と話す機会も多く、
割と無気力とかそういう気持ちもましにはなってました。まぁそれでもちょくちょくあるのはもう仕方ないとしか言いようがない感じはあります。
正直ここからはやるべきことを一つためているのでそれをあと2週間でちょっとづつ手を付けていく…って算段でいるので、
気分沈んで戻ってこないと割とつらいところはあるので気分がどうなるか割と祈るところ。

夏の内の生活については、少しお出かけとかはしましたが、
いろいろあって資金とかも割ときつい状態だったので、いつも通りの生活でした。
平日よりは時間はできるのでその分やりたいことやれるし、ゆっくり寝れるしという感じですので。

ただ、年々長期休暇を挟むごとに何かをするという気力がだんだんなくなっているのが怖いところ。
久々に面白い本を読んだときは一気に読み切ることができましたが、そこそこ面白い程度だと肩や首のコリが気になって中断してしまったり、
エロゲも最近キャラゲーとか少しづつは進めてますが、10~20分もすればもういいかなという感じになってしまいます。

創作意欲もないし割とまずい状態ですが、どうしようかなぁっていうのがこれから考えるべきことかもしれません。
2015/09/01(火)/07:09:50:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。