スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

初ネカフェで一夜を明かしたりとか

なんだかんだで結局気力が起きず先月の伏見稲荷ぶらぶら期は思い出として消えていったのだ・・・
という感じになりました。シカタナイネ



あれからまた別でオフをして
秒速5cmや言の葉の庭とかを見に行ったりしてきました。あと人生初のネカフェで一夜を明かすプレイ。

ドリパスとかいうのでその辺りの上映があって行くという人がいて
秒速辺は割りといいってのを前から聞いていたのでどうせならということで見に行ってきました。
言の葉の方は、秒速の翌日だったんで本来見に行く人がいけなくなったということでチケットを譲り受けた感じで。

秒速は思ったより楽しめたという感じではなかったんですが、言の葉が結構面白くて割と人にお薦めできたレベルでした。
詳しい感想は割愛(というかもう1ヶ月位前の話なので詳しくはかけず)。あの先生メッチャ可愛かった

その後流れで飲みに行ってとかやってたら1日目はなんとか終電2本前くらいに乗れましたが、
2日めに関しては終電を逃しネカフェでお泊りコース。近くに銭湯があったので朝はそっちであ゛ーってしてました。

多分店によるっていうのはあると思うんですが、ネカフェ泊で止まるのは自分には無理な感じでした。
PCの熱?のせいも合ってか結構熱いのと、タバコの臭いきついのと、ライトが眩しい(位置の悪さも合った)
などいろいろあって寝れない。
ただドリンクいくらでも飲めるのと漫画大量にあるの含めれば深夜に行く場所ないからそこで潰せるような感覚でした。
PCほとんど触らず漫画ずっと読んでた辺ネカフェ要素1ミリもない気はしましたがそんなもんですかね。

大体ここ一ヶ月で合ったことで大きなことはこれくらい。
あとはPSO2再開して(1周間だけどもう辞めそう)FFやらなくなった以外は今まで通りです。
美味しいもの食べよう欲などが強まったせいでちょっと出費が増えて最近はお財布や貯金額とにらめっこすることがちょっと増えましたが…。


2015/04/22(水)/19:39:23:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。