スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

数年ぶりのインフルエンザ

喉痛いと思った水曜の深夜、ちょっと体だるいと思った木曜の朝、
熱が39.5゜Cとかあってやばいと思って病院に行った木曜の夜。

そんなわけでインフルエンザA型にかかってたわけです。
なんだかんだ金曜の昼ごろには症状的にはほとんど治りかけで家の中にいて何とかしてる分には大丈夫くらいにはなってました。
ちょっと食欲はなかったけど、夜には割と通常通りの食事で大丈夫くらいには回復してました。

木曜の深夜何を思ったのか知らないですがチンジャオロースとか作って食べてました。シャワーも浴びてました。
プラシーボ効果的なのもあると思うんですが、病院行って、なんかあの薬吸うやつ(名前忘れた)使うと結構すぐ楽になる気がします。
今年に限ったことではなく今までもそうだった気がする。

ただだいぶ楽になるっていうだけでさすがにまだそんな元気ではないけど、しんどさはだいぶマシ。
中高生の頃ならこのまま一晩寝ればもう元気くらいだったのが、今回それくらいまで回復するのに今回は実質夜だったので、なんだかなぁって感じは。
いや、結構なんか色々してたのもあると思うんですが。
洗濯サボりすぎて夜一回着替えるのはいいけど翌日のパジャマなかったし自業自得的なところですが。

ただこういう時一人だと、
いくらしんどくても飯とかいろいろ自分でやらないといけないし、病院まで張ってでも行かないといけないと思うと大変だなと。
いや、うちの場合は病院歩いて(元気な時なら)5分位なので、誰か知りあい呼ぶとかそういうのないんですが、ちょっと距離ある人とかだとね。

なんだかんだ一番かかると困る時期に来て、金曜死んだ分の埋め合わせを火曜日以降どうするか出頭抱えてるわけですが、何とかしましょう
(木曜~月曜がインフルでくんな状態)

医者曰く、ちょうど今の時期20代前後の人でインフルはやってるらしいので(自分の周りかかってる人誰も居ないけど)皆様もお気をつけて



いつもどおりの近況
インフルは前述通り。
どうでも良くないけど、コレのせいで金曜にやることが火曜以降…半分以上のことが年明けまでどうにかできなくなったのと、
後買い物行くにしてもインフル菌拡散させることになるからいけないで、いろいろ食料的な意味でしんどい。
FF14はなんか実装した周の金曜あたりでZW完成して今2本目のノウスあとアレキ20個位です。
2014/12/21(日)/00:28:50:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。