スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

私はこのゲームを一生やり続けるゾ

なんだかんだ半年やめたりとかモチベの上下であんまやってない時期とありましたが、
BMSとか言うゲーム結局5年近くやってるので多分この流れで一生やり続けるんじゃないかな。とか改めて思う。

ネトゲとかだと結局このコンテンツ飽きたパッチはよとか、イベントはよみたいな所あるんですが、
譜面の種類は違えどひたすら同じことをしてるBMSはそれがないし、
ゲームをするって面と音楽を聞くって面があるので両方に飽きない限り何かしらで関わり続けるし、
楽曲自体も作る人がいる限り増えますからね。

FFもコレ一生やってるぞとか思ってるだけ思ってますが、PS2が何かの拍子でぷっつり来てやめたように多分どっかで死ぬ。
旧FF14とかやってないのでわからないんですが、動画見る限り全然別ゲーで、実質それがFF14の1.xバージョンなので、
2.xから3.0でも同じ位の別ゲー感が漂って合わなかったら辞める可能性は0ではないって感じ。

続くか辞めるかの一番近い分岐点はぷっつり以外だと3.0になる時にあるんじゃないかと思います。

そもそもFFやってる時間なんてないってことになるとBMSより先にFFの時間削るし、BMSの時間もなくなる可能性がありますが、
何が原因で辞めるなんてそんなこと全くわかりませんが。






最近体重測る機会が何回かありましたが(我が家に体重計はなし)
4月の時点で44.0kgだった体重が45.7kgまでふえました。

確実にやってることを考えれば脂肪太りなんですが、それでもありがたい体重。
一番太ってた時期の49kg、次に近いですがキリの良い50kgを目標に少しでも何とかしたいところ。

飯食ってる暇あったらゲームだみたいなことをたまに休日にやって、メシが雑になる時がたまにあるので、増え続けるとは限らない。
(今日は前日のメシと朝飯が雑すぎて摂取カロリー足りない感覚して手がブルブルしてフラーって来てやばかったですが)

それがあるので筋肉面で体重を増やしていきたい気持ちはある。
ただ、部屋が汚すぎて腹筋とかさえする場所がベッドの上くらいしかないので、なんか室内でーとか言うのが割と無理感ありますが、
(綺麗にしてもベッド以外でやるとしたら腹筋腕立てぐらいしか無理だけど)
なんか前それくらいのスペースでもお手軽にできるみたいのをどっかで見たことあるのでそれとかもいちどやってみるのと、
腹筋位はやっていきましょうね。
(下半身の筋力より上半身の筋力なさすぎなのでバランスって意味を考えて上半身を)

2014/11/25(火)/20:49:30:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。