スポンサーサイト



--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

ハウジング買いましたinFF14

Mサイズハウジングが土地代17m切っていてFCメンバー出だしあって足りそうな感じだったので購入。
ハウジングライフ楽しんでます。
なお一人が10~11m出して、私5mだして残り数mを他数人で出し合ってる感じな模様。

ほとんど残りのお金残ってないのでまた最近少し金策してますが、なかなか物が売れない。

と言うより利益率高いものを撮ろうとするとなかなか売れなくて、
利益率低いものだと割と売れたりするので、その辺の関係が微妙そうなところ。
(そりゃあすぐ売れるもので値下げ競争するからね)

前者寄りのものを出してるので結局そんなに設けれていない感じ。
薄利多売は正直めんどくさいから多少設けれなくてもラクな方取って行きたいよね。そこまで急いでるわけじゃないし。
最も2.3直後のマーケットと比べてだいぶ利益が小さいってのを見てしまうとモチベが上がらないんですよね。

さて、実生活の方の近況は…


1ヶ月間ほぼエアコンつけっぱなしにしてたら電気代が2万円超えそうになりました。
少し古いエアコンってのもあるので新しくしても割と早い段階で元取れそうだよねとか思って見たら想像以上に高かったよね。
ここにどれくらい在住するかわからないのでこのくらいになるとちょっと微妙だなぁってのがやっぱりある。

それはそうと、実家の方にも一度帰りましたが、正直実家内の雰囲気というか家族自体が好きじゃないので2泊3日の最低限の滞在でした。
どっちにしろあまり室温高い状態キープだとあまりよろしくないものがあったりしたので、
電源ONの方のタイマー入れて出かけたから実家に戻った初日以外は結局エアコンつけっぱなしなのは変わらない。
なお今月の支出の割合で2番めの大きいのが光熱費なんです。

夏になると趣味にお金作くらいならエアコンつけてそっちに回すっていうのがあるけど、
amazonのほしい物リストが増えたりしてお金ガーってなるので夏は辛いです。

2014/08/29(金)/20:43:27:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
