スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

もうすぐ5ねんめ

なんだかんだでこのブログ続けてもう5年目目の前ですよ。
1年半くらい月1でしか更新してないですが。はい。




そうかー、そんなに作ってから時間たってるかーとか思って過去時事見漁ったら死にたくなりましたね。うん。
さすがに5年もたてば変わるってもので。もう5年つづけたから消していいよね…(遠い目
って思うでレベルです。

見てもそのことにはノータッチで心の中に入れておくくらいにしてください。
私にその話持ちかけるとさすがにそれはいかんです。

Twitterもあと3カ月で初めて3年目くらいですが、もう2年くらい前の見るとログを消し去りたい気分でいっぱいに。
そういう気分になれてるってことは一応成長してるってことですね。

嫌なことから逃げるために書いたり、ちょっと知識ついたから自慢してみたかったんだろうなとか、
なんかこんなのあったから使ってみたかったんだなとか…
まぁ、一部の記事はついでにその時あったことを思い返したりできますね。

いい思い出なんかよりつらい思い出多いですが。

結局はそれのおかげで今の知識とかがあるわけですが。

5年前の6月の記事とか見てると。もうすでにうわああって感じですね。
画像加工もできてないわ、imgタグのサイズ部分いじれば画像自体を縮小しなくてもいいってことしらなかったり。
地獄(笑)特にここの破壊力やばかったです。ほんとこれはいかん。

割と当時の背景色に文字色合わせて反転して表示にさせたりしたのが今では背景色違うから見えたりとかもありますね。

今となっては言えるけど痛い勘違いとかも結構ありましたね。
BMSって★1~しかないと思って最初から★1クリアできたわーなんて思ってたあれ。
首つりますねレベルの発言です。はい。

もうすでにこれかきながら胃が痛いとかもう思い出すのはやめて的な体のサインが着てるんですが。
一応3年前までは割とまだ見てもそうならない割合は多め。それ以降はお察し。

今日のところはここまでとしましょう。開設からちょうど5年の6月5日。
覚えてたらまたその時に。


2013/05/30(木)/23:55:31:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。