


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

空気清浄器ほしい

家の中にいると埃とかのせいか花が常にムズムズするしかゆいような状況。

窓結構開けてるんですけど大して変わらんです。
常には無理ですけど、たまに玄関もあけて空気通すような形にしてるんですがね。

朝起きると鼻の中すごいことになってるとかも。

むしろ別のことが原因じゃないかって思えたりする。


そんな最近です。



んまぁ、あれです。
相変わらずの広告対策がてらの更新。

一人暮らしも1か月もして来れば結構だれてくるものです。
(逆に洗濯だけはこまめにするように)

料理とか料理とか料理とかあたりが主に適当に。
栄養バランスはきっちり取ってます。
チャーハンとか特に万能ですねって結論に毎日いたって2日に一回は食べてます。
野菜、ご飯、肉、卵
量は別として形だけ一式は取れる感じ。

さすがにこれだけじゃ野菜少ないので、プラスでなんか食ったりしてますが。

ただ、魚が価格や調理的な問題で家だとなかなか口にすること少ないです。
週3~4の昼飯は外で食べてるのでその時に日替わり定食系で魚があれば食べてるくらいです。

とはいっても、日替わりで魚類が来る日はどうしても少ないのでやはり家で食べなければと思うんですが…

たぶん魚肉野菜のとってる比率は1:3:7くらい。

肉も大して食わんです。肉買ってこなくて一週間家での調理で肉なかったとかありましたし。
タンパクとかは一応卵毎日食べてるので摂取してるはずですが、
卵肉比べればそりゃあどうしても足りない栄養分とかあるだろうし食わんと食わんと…ってこちらも。
こっちの方は値段的には牛肉を避ければそこまで買えないことはないんですけどね。
ただ、買ってないだけで。

割合的に野菜結構とってるように見えますが、そもそもここに米とか炭水化物が入ってないんで
実際そのあたり入れると…ゴニョゴニョに。一日にとる量とかはたぶんとってると。
ただ葉物系<<<<<<<根類の摂取で葉物はあまり食べてないので、大丈夫なのかな…とは内心思ってますが。

葉物は根類と比べるとどうしても日持ち短いし、安いので3束くらいあっても使う前に…ってなるんで無駄にしそうでっていうのが一番です。

なんだかんだで全部類怪しい感じという結論に至るわけです。
2013/05/08(水)/23:02:11:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
