スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

お引っ越し後のこと

そういえば引っ越し後割と近いうちにこっちの方かけるんじゃないかって思ってたけど、
だるーとかなってたり、云々で更新手を付けてなかったですね。

なんだかんだで一人暮らしいいものですねって思います


こっちに来る前はリビングのこたつでPCしてて、そのほか自分の空間は人一人立ったらいっぱい
くらいの感じの狭さだったんですよ。

こっちはやっぱ広いのでタペかけれる空間がある!
デスクトップPCおける!
キッチン狭い!
部屋汚くなる!

って感じです

あと栄養バランス絶対これ取れてないって生活な気がしてる。
魚調理めんどうで肉野菜(特に根類サイキョ)って感じでね。

いろいろあってかなり遅れたんですが昨日あたり自作PCの方がくみあがりました。
ケースのPOWER SWってところが死んでるみたいで、MB原因くさいっていろんな人に聞いてMB修理に出して、
新品交換対応ってなっても変わらねーと
思ってマイナスドライバーとかで通電させるっていうの聞いてやったら一発起動。
(隣の端子までドライバーあたって火花一回散らせましたが)

それでようやくってわけです。
部品自体はこっち引っ越して割とすぐに来たので10日くらいでようやく起動。


そのPCは現在MBの箱の上で元気に活動してます。
ケースはドライブ類と電源おいてあるだけであとは上が物置と化してます。

ちなみに、
データ転送終わったのが今日の早朝。
レジストリ書き換えミスッターして、復元したらexe系のファイルと一部の設定ファイルだけ飛ぶ
っていう謎減少に当てられ、現在復帰作業中です。



そんなわけでなんだかんだで伸び伸びやってます。
2013/04/08(月)/18:49:02:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。