スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

素晴らしき日々 メモ書き

攻略途中(ざくろ編の希実香√終わった)ところです。

なんかいろいろごちゃごちゃしたりすっきりしたから、自分のメモ書き程度に
(ついでに更新して広告でる日数遅らせてしまえというスタイル)

この時点での考察だから、後の方でやっぱこうだったーみたいのはあるでしょうね。はい。

P.S
皆守√一個目終わりました。ほとんど推測はずれましたね。おめでとう私



・由岐、皆守、卓司は同一人物?
独り言からして、おそらくこの3人が卓司に見える?ではないか。
3人はドッペルゲンガー的な存在かな?と思ったけど、違う感じ。
ポケットでたばこ探してる感じからして多重人格的な立ち位置か?

由岐、卓司編はおそらく3人での内面世界での争い的な感じだろうか?
→人格の体の主権の取り合い的な
疑問→それならば普段はどの人格で?
→皆守っぽい気はする。なんかいろいろわかってるし。→ただちょいちょい変わってるのがどうなのか

境界のなんちゃら云々はこの外面と内面世界の境って意味だろうか

皆守であろう人格が消滅したのは、卓司編で見たように死亡したから、由岐人格に切り替わったのか?
それでは20日のあれが終わった後はどうなるのか。


・ざくろ編の希実香√において、あのよくわからんメール来たが自殺がないからして、
あのルートはおそらく内面世界ではない外面世界(要するに普通の日常世界)的なものかな?

外面内面のセカイがあるならば、卓司の姿でしか皆守、由岐も認識できない姿がおそらく外面。

あの3人は自分が違う見た目みたいに見えるけど他の人から見るとやはり卓司の外見に見えるのか?

・鏡+つかさ→ぬいぐるみと羽咲?
卓司編で鏡が言っていた漂白剤云々といつも一緒にいることからして、こうじゃないかなと。
屋上に来る二人?って言ったらこうなるだろうし。
疑問→内面世界で由岐が一回羽咲を目撃してる。
   外面世界で鏡とつかさと認識してる?
皆守だけなぜか認識してるのは、なんかいろいろわかってるし、なんかあるんだろうなーって謎の納得はできる。
ただ、鏡つかさに見えてる由岐が一回アパートの方に行って羽咲と認識してるのが謎。
後外面世界でも、鏡とつかさがいるであろう発言があったし。
人形が鏡として動いてたり?鏡とつかさとして認識してるのは内面世界であそこまでいろいろあるしもう何も突っ込まない


とりあえず、羽咲と皆守は今のところでてるシーンはそれほどないがかなり重要であろうと思われ。

その他疑問
→彩無何者。
謎。まったくもってわからん。可愛いです。
→結局卓司の超能力的ななんかとかリリルとか何
内面世界だから許されるんでしょ(適当)一部は妄想入ってそうですね。

その他
外面世界内面世界予測しておいて外れたら面白いですね。
2013/02/14(木)/23:19:43:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。