スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

リライトクエスト ハードのミドウを瑚太朗ソロで倒す

結論
1週目で倒すのはおそらくだいぶつらいと思われる。
強くてニューゲームで2週目に倒しましょう。



まず装備を整えましょう。

(画像はミドウ倒した後に撮ってレベルあがってしまってる。この画像時点で60LV)

攻撃力を強化しつつ、混乱耐性を確保しましょう。
混乱すると自己強化のターンが無駄になってしまいます。

業魔漆黒拳を2つ作っておくのが本当は理想。
式神団体さんで混乱体制確保とともに少しでもMPを多く使えるようにMP増やしておきましょう。

回復アイテムは最低でも
HP:黄金のさんまを10個くらい用意しておきましょう。(15個くらいあると安心です。)
MP:さん魔物バーガー5つくらい用意。(足りなくなった時のためにもうちょっとあると安心)※1

※1 私は3つしかなくて豪華魔物パンでターン数はかかるけど代用しましたが()

戦法
イデア→リライト→通常攻撃連打
の繰り返し。MP切れたら回復しましょう。

さん魔物バーガーがあまり用意できなくて、豪華魔物パンを後半に使うことになったあなた、
別に後半はリライトなくても大丈夫です(私がそれです)

回復するタイミング
1.イデアが切れた後。特に難のスキル効果もついてない状態なのでここで回復するのがベスト
2.イデア仕様の直後。リライトはターン数短いし、MP消費重いので無駄にしたくない。
  イデアの直後なら、リライトと同時に切れるのでちょうど良かったり。
2.通常攻撃連打の最中にもHPが危なくなったら自己判断で回復。
大体この能力だと120あれば2回攻撃食らってもギリギリ生き残ります。

後は適当にやってれば勝てます。




一人で勝つとなんかこういいですね!


2012/07/29(日)/20:38:43:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。