スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

相変わらずわけのわからないことをやっているわけで

毎回。わけのわからないことを思いついてやろうとしているわけで。
特に意味はないんですし、気力しだいで放置もされるんですけど。
(こう言っている時ってほとんどつくり欠けな気がする。)

なんというか、考える→できるが楽しいんじゃなくて、
考える っていうのが一番楽しいんですよね。
頭の中で構想するだけで十分満足なんですよ。


直線状を動く物体シュミレーターみたいなものを作ってみようかなと思ったり。
思わなかったり。

摩擦係数、加速度、初速あたりくらいのを考えるくらい程度のモノですが。
inputでそれぞれ入力して、
setIntervalで10msぐらいごとに処理させればいいかなと。
動き自体は.animate()あたりでwhidth,height調整すればたぶんどうにかなると思ったり思わなかったり。

作っても使い道ないんですけどね。
考えるのを楽しめればいいんです。それで。

というか、こういう簡単なものでも考えたりしないとタグとか忘れちゃうんですよね。

2012/07/03(火)/20:59:57:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。