スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

数検受けてきましたよ。

どうもここ最近やや忙し目です。

さすがに帰ったらそのままばたんきゅーってレベルじゃないですが、
そんなくそ暇ってわけではないレベルです。

それはそうと、3日前ですが数検受けてきたわけです。


今回は準1級を受けに行ってきました。

一次試験の方は、楕円形なにそれおいしいの状態で詰んでましたね。はい。

置換積分法あたりのだいぶ基礎問題があったんですが、
ど忘れして解けなかったんですよ。
しかも不定積分がまんま定積分と同じ形だったので、
そっちもまとめて死んだ感じ。

一応それ以外は解けたのでギリギリ受かったかどうか。

二次試験の方は確実というレベルで落ちたと思います。

必須1問、選択1問解けた感じです。
選択の方もちょっと怪しいところがあるので6割届いてない気が…。

どっちか片方受かるならともかく、両方落ちるってお金を無駄にした感がすごいです…

2012/04/11(水)/21:18:08:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。