スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

完成していないのに途中で放置とかもどかしい

完成していないで、未完成のところばかりで放置されるってなかなかもどかしいところがg
漫画が作者の事情で途中で止まって続きがgってなる時のあれがいい例ですね。

あれは事情があるから仕方ないとして、
特に事情ないのに放置されているfc2テンプレートがこちらに(ry


Twitterやってるとそんな長文書かなくなるので、どうもこちらの方が放置され気味。

あっちの方は最大でも140文字。
Max140ですからね。
実際どれくらいかわからないですが、
平均すると1postあたり20文字も行かないでしょうね。

140字制限って足りない人は足りないって思う数字かもしれないけど、
本家じゃなくてKrileとかDeckとかTLが自動で常に更新されるような状態の人にとっては
ちょうどいいんじゃなかって思いますね。

余り長文だとそれを読むまでに次のがどんどん流れていくわけで…。
と言いたいところですがたぶん140字制限なくてもそんな長文になることはないでしょうね。

ただ制限を付けておかないとどこかの馬鹿が意味の分からんことをやるだろうとは感じたりしますが。

そんなわけで(上の話とつながりはないけど)
このブログは月1くらいで気が向いたときに更新になるものだと思います。
せめて上部メニューは今年のどこかしらで完成させておきたいですね。

一応ある程度は暇な時に考えるだけ考えて構造も決まってないともないんですが、
それに使う画像のサイズ調整、アップロードがだるいし、実際に余白、文字サイズ等の調整
など、そのあたりのことを考えるとやる気が消滅して萎えるわけで。
2012/02/12(日)/11:07:02:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。