スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

休もうと思ってもついぶらぶら出かけてしまう

疲れた…と思っていても、休日になるとどこかしらに出かけてしまう体です。
9割以上はゲーセンなんですけど。

と、休日がワンパターンになりがちの私です。

今週の土曜日は、模試。
来週の土曜日は、オープンスクール。

……あれ?休日が1日少なくない?みたいな2週間ですね。はい。



休日は1日は出かけて、もう1日はゆっくりやすむ。
という風にしているので、このリズムの崩れがなかなかつらい。

どうもこう少しずれると、生活リズムがすべて崩れるのです。

最近は、どうも済みん時間が足りない気がするので、これがいい方向にずれてくれればいいんですけど、
きっと世の中そんなに甘くないですね。

ただ、1日だけならそんなにずれたことはないので大丈夫だと信じたい。
(1番困るのは授業変更。あれやられると、曜日の感覚が全部ずれる)

まぁ、たとえそういうのがあろうが、授業内容は頭に入ってないんですけどね(マテ

きっと今年もこんな感じで過ぎていくと思います。
2011/11/03(木)/23:04:24:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。