スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

FireFox7正式版リリース→メモリ使用の改善は体感できるか?

モジラ、「Firefox 7」正式版を公開--メモリ使用を大幅に改善 - CNET Japan

丁度アップデートして寝ていたので現在そのあたりを実感するために
火狐点けっぱなしにしています。



今のところは、
今までよりかなりメモリの使用量が減っているのが分かります。

実際点けっぱなしで、どんどん使用量は増えていくので、
タスクマネージャーを見ても確認の使用がないんですが、
普段よく見る数値よりは少なめです。

起動の速さは…早かった気はしますがあまり意識していなかったので、
この記事を書き終わったら一度落としてちょっと感じてみようかと。


火狐のアップデートは4以降はかなり迷走していましたが、
今回のアップデートはそれなりの意味があったと思います。

火狐を切った後、既に起動しています~というメッセージが出る頻度が
減ってほしいなーって私は思いますが、そのあたりはどうなんでしょうかね?

3→7など一気にアップデートすれば速度面は体感できるかも知れませんが、
普段からアップデートしている方はあまり速度とかは実感ないかもしれませんね。

個人的にはHTMLやCSSの対応性がバージョンアップで広がることが多いので、
そのあたりは喜ばしいことです。
2011/09/28(水)/21:00:29:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。