スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

使用するライブラリを減らさないとね

jQueryライブラリはやはりどのサイトでも使えるように作ってあるので、
どうしても自分で作るより大きい要領になってしまいがちな気がするのです。
(実際のところどうかは知りませんが)

それに、やはり最初から他人が作ったものを使うより、
自分で作ったものをできるだけ使いたいじゃありませんか。

多少出来が悪くても、それが実際に動いてるとなんかうれしいのですよ。



例えてみると、
自分で作った料理を他人に食べてもらって喜んでもらった時のような気持ちですね。

表現が難しいのです。

どうも、
感情を表現するのがどうも苦手です。
特にうれしいとか、そういった前向きな思考方向のものが。


そんなわけで、また一つ減らそうとcolorbox(画像を同一画面上に表示させるやつ)を自作しています。
画像の大まかな表示はできるようになっていますが、
画像の表示する位置、通常リンクの時の表示
がまだできていません。

どうも画像の位置がうまくさざまらないので、
いいアイディアが出しだい、作っていきたいと思っていますね。

2011/09/24(土)/23:16:30:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。