スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

文字化けの原因がわからない

amazonアソシエイトのサーチボックスがなぜか文字化け、
検索しても結果が文字化けするので、別の種類のものに取り換え。

ただ、読み込みがかなり遅くなるのが難点。

サイト側でもう一度コードを習得しても化けるんだよ……

結局対策はそれだけにして、後は適当にのんびりしていたんだけどね。


ちなみに、FireBugで確認した結果、
10秒以上読み込みが遅くなっています。
(キャッシュなし)

対策なんかより、
明日は、天気によってはゲーセンへ旅立とうと思っていますが、
時間とともに降水確率が上がっていくらしい……さてどうしようか…
また夏休み最終日みたいに濡れるのかな…




メインの部分をほとんど読み込む→カウンターとかのスクリプト読み込み
→最初に読み込んだメインとなるスクリプトが実行される。

動的な部分や、TOPメニュー、フッターが読み込み中は使えなくなりますが、
それ以外の機能は、その読み込み中でも使えるはずです。

とりあえず、文字化けが直らない限り、この状態or別のものを使う。悩みどころです。

後は全体的に継承などを使って、CSSの量を減らしたりしています。

2011/09/19(月)/00:16:10:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。