スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

筋力は落ちているはずなのに…

無事(?)体力テストは終了。

体のあちこちの筋力がなくなってきていると思ったのに、
記録が伸びたものが多かったですね。

去年と比べて落ちたのは50mと、長座くらいかな。



握力が上がったのは意外でしたね、
記録は31と4くらい上がって、やっと30台へと入りました。

後は幅跳びが200㎝超えたこと以外は去年通りの結果でした。

ただ、ハンドボール投げの練習のキャッチボールの時に、
飛んできたボールを伸ばした指に直撃させてしまい、突き指。

その場はちょっと腫れて、後々痛みがなくて忘れていたんですけど、
帰宅後しばらくしたらどんどん痛くなるという……

指の関節を蚊に刺されたような感じに腫れています(´・ω・`)

正直キーボード叩いているのも地味にきついので、今日はさっさと寝て、
明日治ることを祈ります。
2011/09/14(水)/23:33:36:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。