スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

思いついてもやる気が出ない。

さすがにそろそろTOPのメニューを少しずつ完成に近づけていかなければならない気もするこの頃。

コメント部分?あぁ…そんなのもあったような気もする。

まぁ、一応読めないことはないのでそのままでも(ry



imgタグににbox-shadowが使えたような使えなかったような……
できなくてもspanで囲んでしまえば使えるんじゃないかって思っています。
box-shadow自体ほとんど使ったことないし、
どんな結果が出るくらいしか知らないので、そのあたりは試してみないとわかりませんが。

それでブログのTOP部分などの画像をスクショでとって、
それにマウスが乗ったらanimate()で画像サイズを少し拡大という感じのものを
いくつか並べてみようかと思う部分が2カ所くらい。

バナー部分はその時その時でバナー張る。
ただ、getScript()でjsを呼び出してhtml()で書き換えるのは無理かと思っています。
(バナーは随時同じというわけではないので。)
getScriptでloadでどこかの記事から呼び出す手も考えています。

後は適当に文章設置したりなんなりで。

今日もだいぶ眠いので、内容がいつも通り適当です。

基本的に寝る前に書くことが多くて、やる気でない。頭働かない。
記事をまとめるにしても引用部分い使うblockquoteというタグ部分のレイアウトがまだ決定していないので、
どうもねぇ……
2011/09/13(火)/00:28:59:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。