スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

トラックバックテーマ 第1274回「唐揚げに何つけて食べる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「唐揚げに何つけて食べる?」です!!今回は、本当にどうでもいいタイトルではありますが、加瀬の中では非常に興味深いテーマを取り上げたいと思いますっ!様々なシーンで唐揚げを食べる機会があると思いますが皆さんは唐揚げを食べる際には、何をかけますか...
トラックバックテーマ 第1274回「唐揚げに何つけて食べる?」



肉の下味をどうしているかによりけりですが、
基本的にレモン汁です。

あのさっぱり感がイイのです。



ただ、から揚げの下味によっては
レモン汁じゃない方がおいしいものもあるわけですから、
そこは時と場合によって変えます。

脂っこいものは基本的にさっぱり行きたいので、
スーパーとかで売っているから揚げはレモン汁。
それ以外を使うのは、個人が作ったから揚げの中で少しあるくらいですね。

揚げ物は作ったことないので、
自分で下味漬ける段階から揚げ作ってみたいですね。

個人的には、から揚げより竜田揚げが好きなところ。


竜田揚げもレモン汁やマヨネーズをつけることが多いですが、
あれは別のもっと合う調味料がある気もします。





家にレモン汁がないので、
から揚げや竜田揚げに何かをつけた食べるってことはまずないんですが。
2011/09/10(土)/01:54:52:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。