スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

体育のある日付が絶妙すぎる

筋肉痛が治るであろうタイミングで体育があって
結局筋肉痛が悪化するという愉快なサイクルが続いております。



しかも来週には体力テストがあるわけです。
運悪く体育のある日の翌日。

このままだとまともなコンディションで迎えれない気もします……

土日で体調を整えて、
火曜日で筋肉痛にならない程度に動いて…という考えもあったりしますが、
正直そんなの妄想。

金曜日の体育で悪化して、土日は体調を整えるというよりビクンビクンしているのが落ち。

その他の授業は大体前学期より少しだらけて受けてる程度なので、そう問題はなく、
休み気分もだいぶ抜けてきています。

後はホント筋肉面の問題です。



最近記事を書くのが寝る直前であまり時間を取っていないため内容が適当です。
いつもと変わらないような気がしますが、かけてる時間が結構違うんですよ。

寝る前の方が何も考えずに直観的に書くことが多いです。

1記事書くのにキーを打たないでいる時間が短いわけです。
2011/09/08(木)/01:02:09:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。