スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

新学期早々だからこそハードなような

もう筋肉痛とか筋肉痛とか筋肉痛のおかげで体がきついわけです。

眠気の方は昼になっていくうちにだんだん冷めていくので大丈夫ですが、
肉体的な方が全然だめなわけです。

今日の体育でさらに筋肉痛加算とかはやめてほしい。




学校にいるとき、この風の強さなら途中下校…
と期待していたわけですが、やっぱりそれはなかったです。

この辺りの天気は、
曇りと小雨、大雨
の天気がすぐに変わっていたりして、天気が安定しなかったのも要因かもしれませんね。
風は常時強かったですが、
他の場所より、やたら無風か強風であることが多いので、何とも言えないというのもあります。

日本語がおかしいとか、話のつながりが、あまりない気がするのは仕様です。

明日は休日なので、いくつかやろうと思っていることはありますが、
まず、現社の課題を終わらせて、休もうと思います。

時間があったら適当にいつも通りのんびりしていようかと。
2011/09/02(金)/23:32:05:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。