スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

後4日…ルーズリーフ…足りない…

英語の宿題と現社の課題をやるのにルーズリーフが必要だということに気付いた本日。
そして、英語でさえ後1枚足りないという現実。



外に出たくないのです。(きっぱり

登校日に突っ込んで、ついでに買えるような状況が出るまでは
その部分はやらないことにします。

課題進めるより外に出るほうがよっぽど気が乗らないのです。

暑いし…それだけのために外出るのもねェ……
ただ、そうたいした量でなく、現社の方は新聞スクラップみたいのをやるので、
あらかじめ記事をそろえておけば、
英語含めてもルーズリーフ使う課題は1時間あれば十分に終わるでしょう。

まずは物理を片付けないと…(一番の敵)


んで、いつも通りのテンプレート作らない言い訳タイム。

着実に進んでいたんですが一度完全に崩そうか悩んでいます。
フッターを作ってそこにいろいろ設置する予定だったんですが、
それを取りやめようか悩んでいます。

むしろ中心になる色…つまり全体のイメージを変えてみようというわけです。
記事の幅も今までより狭目にして、低解像度のPCでも見やすいような作りも必要かと思いました。

いきなりつくるんじゃなくて、あらかじめある程度のイメージを固める必要があるかもしれません。
今回は、しっかりとしたものを作りたいので、そのためにあらかじめイメージによる構成をして、
後付けで考える部分はできるだけ少なくしておきたいのです。
2011/08/28(日)/03:26:18:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。