スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

読書評論文終わった

読書感想文を書いていたのに気づいたらそんな感じになってました。




ワードで作ってまして、
量としては90行~100行くらいで書くんですが、
30行ぐらい書いたころは、すでに評論文みたいな感じ。

いや、まだ切り返しがつくなって、思って書いていたら80行目くらいで見直し
→あれ?もっとカオスになっているような気が……

そんなことで気づいたら取り返しのないレベルに入ったので、
もうそのまま完成させちゃいました。

いや、もう何言われても仕方ないよ……

結局本の内容に直接的に触れている部分は一切ない文章になってしまいました。
実は本を読んでいないのもこうなった理由の一つですが。
2011/08/19(金)/22:50:17:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。