スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

花火(・∀・)

知り合いに誘われて花火に行ってきました。



いつも花火買っていることろが時間的な問題だと思うんですが閉まっていたので、
別のところに行ったら安かったのでそこで購入。

いつものところは個人営業なので、そこそこ行っていると花火ちょっとサービスしてくれるのがいいところでした。

去年の秋に行ったら、余っている花火適当に詰めてくれたこともありましたね。
(たしか計算したら4桁円分の花火があった記憶が)

買ったところは、リサイクルショップでしたけど、
いろいろ新品のモノもかなり安く売っていて、
本来1500円の商品を150円で売っていたので(そう書いてあった)
それを3つと、ライターを購入。

花火は68本入りで、ほぼ普通の花火。
ただ、時々粗悪品があって、
手元まで燃える線香花火。
途中でちょっとの間燃えるのが止まって数十秒後に再発火する花火。
それも一部なのでそう何か言うことはありません。

ちなみにライターもダイソーで売っているくらいのサイズのものが
10個入りで80円。1個当たり8円です。

これでどうやってもとを取っているのか…



110817_203427.jpg
写真縦なのはキニシナイ。

これで一袋とライター1つで158円。
しかもこれにろうそくがついていたことが後程発覚。

そんなこんなで楽しんできました。

何よりも安い買い物ができたことがうれしかったという←

2011/08/17(水)/23:10:21:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。