スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

正直タイトルの必要性って無いようなきg(ry

そりゃあ、1日千や、万単位のアクセスが来ているブログとかだと意味があるかもしれませんけど、

2桁~ギリギリ3桁の訪問者しかないこのブログにそんなタイトルは意味が無いような気がしてるんですよ。

……逆に考えてみれば、タイトルが適当だから人が来ないのでは…!?
(記事の内容不足、方向性がくだらないからだろうけど)


ヤル気が出ないのですよ。

こう、なんかの記事についてカリカリ書くのもいいんですが、気が乗らない。

やる気がでればむしろそっちを率先して書きますよ((;゚Д゚))
私の「今日~やりました」なんて誰得のものですからね。

正直言えば、チラ裏の要領で書いている記事がほとんどですから、
ブログの機能自体は全力を尽くしていても、内容はチラ裏以下です。

しかも、テンプレート自体、毎回どこかしらかなり手抜きになっているので、
何も残るものなどない気が(ry

だから(中略)ということです。

ぶっちゃけ中略なかったら、もっと愚痴なんていくらでも書けるくらいなんですよ。

だから、毎日有意義な記事を書いているブログにはあこがれたりします。
2011/08/04(木)/21:06:30:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。