スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

なんか虚しくなるよね……

この調子だと3日で買ったゲームが終わりそうですね。

攻略ルートが4つだけっていうのもあるんですが、それでももう少しのんびりやるべきだったのかな…



ちょっと生々しい話になりますけど、
6000円で買ったゲームを3日で終わらせるって、
1日2000円近く消費している計算……

私はこれを考えても後悔しないけど、やったことない人から見ればバカみたいな出費だよね。

原価は9000円ちょっとだから当初買った人は……

なんてことをなぜか考えてしまったわけです。

でも、それだけのお金を払ってでもやりたいのですよ。

ノベル系のゲームに私が魅了されている理由はいくつか理由があるわけです。

たとえば、ある出来事αがあったとすると、
Aさんがαについて考えることとBさんがαについて考えることは違うわけです。

ゲームだって境遇が違えど兄弟愛の考え方とかある程度は共通する部分があるわけですけど、
それに関していろいろな方面からその事象を見ることができますからね。

そういうところもいいと思うですよ。

と言ってもそんなことを考えながらプレイなんてしませんけどね。
時々不意にそんなことを思うくらいですよ。
2011/07/28(木)/22:27:39:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。