スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

カウンターで突っかかる……

いつもFC2カウンターと、amazonのスクリプトで読み込みが引っかかるんですよね……

他に設置する位置は思い浮かばないし、
記事とプラグインの反転も、ダミーdiv入れたりして無理矢理調節してあるので、
時間がどうしてもかかる…もしくはレイアウトの組み直しを考えないといけないのよね……


非同期通信でカウンターなどを読み込んでみようかと思いましたが、
あの辺りのスクリプト全般、document.write()が使われているので、
やるとしてもちょっとめんどくさいことになりそうです……

とあるサイトで、一度document.writeを別の変数に映して、
出力の際に改めてdocument.writeに戻すっていうのがありましたけど、
JavaScriptのタグをほとんどできない私にとっては、うまくできる自信がないのです……

カウンターを外すのも一つの手なんですが、
あれは、ブログのかなり初期のころからの産物なので、このまましっかりカウントしてもらいたいのです…

正直アソシエイトの奴は外してもいいかと自分で思ってます。

まぁ、そのあたりは調節含め、少しずつ考えていきます。

今回は、フッター部分を少し変更しました。

良い画像がないので、とりあえず代用で手元にある画像とかを置いてますが、
フッターを最小化⇔元に戻す
の切り替えができるようにしました。

完全に消すのは、見つかる画像しだい……
2011/07/20(水)/21:37:28:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。