スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

台風曲がりすぎだろ

台風6号がこの調子だと、球技大会の前日に着そうな感じがあります……

どうしてあんな進路になったんだよ。



でも、ブーメラン型というか、あの形になったのは気になるところ。
高気圧とか風の影響?
私にはよくわかりませんがね。

そういえば、震源を台風が避けるっていう説をちらっと聞いたことがあるんですが、
あれってどうなんでしょうかね。

本当なら、台風が来たら学校休みだ、うれしいなー(棒
だったけど、
休みになったらその分、どこかで登校日が増えるじゃないですか。

せっかく自習だらけの日なんですから、休みになってもねェ……
それに、火曜日ハリポタ見に行くんだよ……あの調子だと飴っぽいじゃない…

というか、気づけば夏休みまで後1週間もないんですね(;´Д`)
意外と速いようで遅いような感じ。
そして、夏休みという長い休日……これがまた短いようでやたら長いんだよね…
2011/07/16(土)/23:26:25:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。