スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

青い空…照りつける太陽…(遠い目

あんな暑くて、ジメジメした時期も考えてみれば、
まだ梅雨時だったんですねorz

多少湿度が下がっても、これからどんどん暑くなることを考えると……
室内でもできるだけエアコンを使わないで乗り切るような方法をもっと強化せねば……

一応今やっている方法が…


保冷材。
タオルに奴をくるんで、体に当てるだけで素晴らしい…(´∀`)

ただ、長時間同じ場所に当てないようにしないと、凍傷起こしかねないから注意だね。

濡れタオル(ハンカチとかの方がイイかな?)に包んで、おいて体に当てると、
当てた個所が濡れるので、扇風機に当たっていればさらにイイ!

俺はもはや体を拭く要領で、保冷剤を包んだ濡れタオルを体に当てています。






最近は、特にやることもないので(あっても暑さでやる気でない)
RewriteのMoonとTerraの中盤~後半部分を何回かやってます。

何か所かどうも気になるところがあったので、
1回目より何とか働くようになっている頭で、できる限り考えています。

で、たどり着いたのが、
---↓ネタバレのため透明にしてあるので、ドラックで反転するなりして読んでくださいね--

ED付近の話ですが、
あの木は月を目指してるのではないか?
というあれ、なんでだろうって一回目ボーっとしている頭では思ってたんですけど、
2回目見に行ったときに「あーそういうことかな?」ってやっと考察できたという。

そういえば、篝は月に…ということを思い出して、
樹木(小太郎)が月にいる篝を目指しているのだろうな…と私は推測。

ここは微妙ですが、オカ研メンバーにどこまでいける?って小太郎に聞いたときの返答で、
地球外を示したのは、おそらく人類に地球外を目指してほしかったのでしょうね。

生きることに必死で木を伐採したりなんなりで、地球はもうダメだったのでしょうね。
どこかは思い出せないけど、篝と小太郎の会話で、地球外に住めば……
という話があったりしたところなどからそんな気がします。


--↑ここまで--

こうやって、やっぱ違うなって考えを切り捨てたり、
こんな気がするな…っていうのを自分の中で考えるのは意外と時間がつぶれますね。
2011/07/10(日)/14:46:39:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。