スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

もうすぐ終わってしまうのか……

今日もとことんプレイを進めていった結果、
今日中でRewriteは終わってしまいそうな感じがあります。

さっき一度水分補給のためにお茶を飲んだんですが、全然飲めなくて、
ポカリスエットに切り替えたらどんどん飲める……

スポーツドリンクすげぇ…って久々に思いました。
食塩水なんての見ずらいですからね。

途中から入らないと思ったものを半ば無理矢理飲み込んで、
蒸しタオルを数分目に当てたら、
視界もかなりクリアになり、足元のふらつきもだいぶ収まったので、
しばらくしたら再開します。

翌日学校を挟まない方がいい……そんな気がしたので。

追記に、Rewriteのネタバレ注意


さっきで、Moonが終わりました。
話の流れ的に、朱音√を最後にやっていたのが改めて正解だったと思いました。

このルートで一番印象に残ったキャラは
やっぱり咲夜と吉野ですね。

吉野の最後の電話を聞いている時はもう涙でしたよ……


シナリオは誰が書いたかはしっかり調べてないですが、
おそらくロミオさんだと思いますね。

何回も小太郎が篝に殺されているところの文章を見て完全にそんな気がしました。

Moonだけでもかなりの感動モノでしたが、
おそらくこれからやるTerraへのつなぎなんでしょうかね。

楽しみです。

にしても篝の目の色というか、それがあるときは、無茶苦茶可愛かった……(余談)
2011/07/03(日)/17:47:55:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。