スポンサーサイト



--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

余韻に一番浸れた気がする

本日は静流√をやりました。

この後もルチアをやってしまって、
翌日に朱音√、あればまだ出てないような追加√
をできればと思っています。

なんとなくなんですが、
とりあえずオカ研のメンバー以外にも追加で√がある気がするんですよ。(今までのKey的に)

追記にRewriteのネタバレあるので注意






今までやった3√の中では一番Keyらしさがあった気がしますね。
といっても、「の中では」というだけで、かなりKeyらしさがあったというわけではない気がしますね。

昨日までやった√とは少し違う感じでした。

とはいえ、かなり良かったと思います。

うまく言葉に表せないんですけど、
今までやった√とは違い、急展開があまりなかったような気がします。


あったと思うんですけど、私の中ではそれをどうも自然と受け止めてるみたいで……

ハイウェイ(CGからしておそらく)での銃撃、咲夜と静流の戦いとかは、
話の流れなのか、わくわくするとは感じなかったですね。

全体的にしっとりしている感じです。

何というか…
ちはや√が地震計のようなギザギザの線を書いているなら、
静流√はサインカーブのようななめらかな線を書いているというか…。

そしてEDの「恋文」
あの流れですごい自然な感じできて、
最後の雰囲気をそのままきれいに引き継いでくれました。

ただ、決定的にここがすごい!
っていう部分が欠けている気がしましたね。

何というんでしょうね、インパクトが欠けていたというか、そんな感じです。

ただ、
それがあるから、この静流√が良い感じで終わったと思います。

そういうところを含めると、
私がこのルートを100点満点で評価するとしたら、
どうしても90点台はつけがたいところですね……
2011/07/02(土)/16:05:21:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
