スポンサーサイト



--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

紗凪が可愛かった(´∀`)

目標のものは無事購入できました。

ただ、容積が想像以上にすごくて、持ち帰るのに苦労しましたがね(;´Д`)





まさかの通学かばんを縦に二つ重ねたくらいの大きさとはね……
大体縦の長さは50~60㎝ってところ?

110630_135739.jpg
俺のチャリの小さなかごには荷が重かったわorz

んで袋の中はこう!
110630_140053.jpg

袋の紗菜が可愛くてそれだけでもうテンションが上がっていました。
袋からちょっと飛び出てるのが、店舗特典のタペストリーです。
まだ見てないんですけどね。

我が家はそう設置できるようなあれじゃないので、
いつかの一人暮らしを夢見て封印しました。

とりあえず、Rewriteのインストール、ましろの吸出しの間に特典のタオル開封(´∀`)

110630_142036.jpg

紗凪かわいいよぉ……



と、そんなところです。


ゲームの方ですが、
とりあえずRewriteから進行。
ましろはCFW対策はなく、無事に起動。
システム自体はそんな悪いものではなかったですが、
ストーリー自体はほとんど頭に入ってしまっているので、Rewriteの方に意識が向いてしまいます。

Rewriteは、
現在序盤を少しやっただけですが、若干期待外れの予感がしています。
立ち絵は思ったような感じと少し違う感じ。
綺麗とは言いかねない感じ。普通くらい。
CGはまだほとんど出会ってないので何とも言えないところ。
今までのいたるさんとはかなり違う感じの絵になっている気がします。
進化したというより、個人的には劣化したような気もしますが…


個人的にはAirくらいの時の絵が一番好きだったなぁ……

で、シナリオ
マッピーを少しやって思ったんですが、無理矢理ギャグというかそういう要素を盛り込みすぎ。
かなり残念でしたね。
今までの鍵のギャグパートらしさは確かにあるんですが、
それを無理矢理使おうとしている感じがあったような気がします。

通常会話でも、そんなギャグパートが無理矢理組み込まれている気がします。

序盤なので、何とも言えませんが、後のシナリオはどうなんでしょうかね。

音全般はなかなか良い感じ。
BGMとかはかなり好きですね。

とりあえずちょっとずつ進めていきます
2011/06/30(木)/19:24:55:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
