スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

テスト→昼ごろに帰れる→一番暑い時間に帰らないといけない

今日暑すぎだろ……

昼はマジで暑くて、熱風と言っていいほどの風が来るし、
この中にフライパン1時間ぐらい放置すれば、目玉焼き焼けるような気さえしてきたよorz

朝も湿度があるせいなのか、暑かったし……



朝は、
自分「行ってきます」ガチャ
   ↓
「………」ャチガ
  ↓
自分「ふぅ…暑かった」

なんてことをやってくらいだからね。



そんな中で、2年になって最初の期末テストの1日目が終わりました。

現文は、半分取れたくらいかな……
英語はボロボロで何も言うまい。

数学は、前回は応用レベルの問題ばかりで、
自分は一切問題集とかやっていなかったので、
その場で考える→ワカンネー
ということで撃沈してました。(それでも2枚平均して30/160位はとれていた件)

今回は、基礎系の問題が多くて、
テスト時間50分中、30分は見直しに使えるくらいのレベル。

ただ、始まった瞬間logの定義忘れて、いくつかの問題のおかげで何とか思い出せた(はず)なので、
もしかしたらlogの定義自体間違っていて、全滅の可能性があります。

一応、全問題2,3回見直し(方程式はためしに代入)をしたので大丈夫なはず……

明日は、
物理
保健
現社

物理以外は、赤点とらない範囲の点数獲得を狙うので、
適当に頑張る予定。

物理は、公式とかの見直しを当日にやれば大丈夫なものかと。
2011/06/28(火)/17:55:10:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。