スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

結局崩すことになっちゃうのよ(´・ω・`)

何か所か、イメージができてなかったせいか、
うまくできなかったので、そのまま消しました。

少し持ったなかった気がしますが、
hoverを扱ういい経験になったので、次回の思いつきに役立てたいものかと。





実は、TOP(上の部分)に全力を注ぎ過ぎて、
記事や、プラグイン部分がそれに釣り合わない結果になってしまったのです。

いくつかサイトを巡っていたら、
このサイトのこういうところを、あのサイトのこういうところと組み合わせればいいんじゃないか?
って思って、作成したんですが、
やっぱり、他の部分がそれに合うような感じになるとすると、どうしてもきれいにできなかったのです。

自分でいうのもなんですが、
TOPの部分のクオリティーは今までの中で最高の出来だった自信があります。

くそっ…この記事書いているうちに、消したのがもったいなく感じるようになってきた……
今さら公開しても遅いけど(´・ω・`)
2011/06/25(土)/20:17:45:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。