スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

気づいたら時間が過ぎているこの頃

ただ寝てるだけです、ハイ。

家に帰ると、鞄の中片付けて、
そうしたら、大体晩御飯の時間なので、飯を食べる。

そして、座椅子に頭を乗っけて、少し横になってると、
気づいたら3~4時間ぐらい時間が過ぎてる……




最近はぼけたのか、晩飯食べたことすら起きてるころにはあやふや……

さっきシャワー浴びてるときに、5分ほど思考して、
「あぁ…晩飯食べたな…」
って思ってたりしてましたからねw

そして、本来寝る時間の30分くらい前の時間になっているわけです。(今日は

とりあえず、PCのバッテリーがちょうど切れるくらいなんですよね、30分って。

寝る前にPCつけて、そのままにしておいてあったので(正確にはただの放置)
バッテリーが大体半分ぐらい減っているわけです。


そんな寝るほど疲れてるのか?
と聞かれればたぶんNo。

今日は、多少学校で数学やっていたんですが、
基本暗算で計算の手順だけを確認して答えは適当でいい。
っていうのが自分方式なんですが、あまり大きな数計算してると疲れるんですよ……

そういうのがたたったりとか、普通に授業の疲れだったとか、そういう要因が重なって、
帰宅後の飯で一気に眠くなるわけです。

現実には回復アイテムがないので、こうして寝ることになるわけです。
2011/06/24(金)/00:28:51:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。