スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

知識量が絶賛減少中

最近、何もしないので、
ロシア語の知識と言い、プログラム、htmlやcss、数学の知識…etc

今まで身に着けてきたものが頭から凄まじい勢いで流出しています。


ロシア語なんて、今となれば、
簡単な分校文と、多少の読みができるくらい。
多少の読みと言っても、ノートを数分くらい見れば、
7,8割は読める自信がある。

プログラムや、html、css,javascriptは重症

<em></em>など、あまり自分が使わないようなものは、
ほとんど頭の中からすっ飛んでますから。
でも、スタイルシートで代用できるものが結構含まれてますし。

大きめのテキストボックスを作るなど、一部結構使うだろうモノが頭から消えているのは正直痛い。

数学の知識は、公式だけ覚えていて、使い方忘れたみたいな……一番嫌なパターン。

大丈夫かな…



テンプレート改悪(笑)
最初のJSの読み込み部分が最高に重くなったと思う。

JSファイルが結構重いと思うので、Ajaxとかの非同期通信が扱えるようになったらなぁ……
とかが夢(一生夢のまんまだと思う)
2011/06/16(木)/20:51:56:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。