スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

読書感想文どうしよう(´・Д・`)

夏の課題図書の本はなぜか学校で注文して、
それを自分で払わないといけないという、よくわからない私の高校です。

もし、選択できる本の中で、自分が持っていた本があって、それで書こうと思っても、
最低でも1冊買わないといけないという……

中古でも見つかるんだから、個人で買わせてほしいよ(´・ω・`)



特に自分の気になりそうな本はないですが、
書かなければならないので、
かなり前から、題名だけ知っていて、内容がちょっと気になっていたので、
丁度いいかもしれないと思って「ライ麦畑でつかまえて」を選択する予定。

今年はまじめに書いてみようかと

でも意外とこれが800円と高いのよね……
というか、残金がないんだよね。

その辺は頑張って何とかしますか。(←決まり文句


今日は水泳でクロールのタイムを計りました。
毎年タイムが落ちつつあるので、今年もタイムは落ちるものか……
と思っていましたが、意外と上がってました。
38秒と、想像より結構早めのタイム。

やっぱ意識して体や手をいつも以上に伸ばしてやると、意外と速く泳げますね。
ただ、残りの10mくらいで、体力が尽きて失速したので、その辺は残念。

小学校の頃に少し水泳をやっていたんですが(ビート版を使ってもおぼれてたので半強制的に)
その時と比べると、体力は確実に落ちてます(水中での)

泳ぐ機会もなかなかないので、体力の回復は難しいですよね(´・ω・`)
2011/06/14(火)/22:57:10:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。