スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

心がマジで折れた


昨日の夜の感じを引きずり、朝からかなり低い状態のテンションをキープしていた私です。
胃が痛くて死ぬかと思ったし(´・ω・`)



そんなこんなで保健室に2時間くらい籠っていました。

胃が痛くして気持ち悪いし、吐けば頭痛が悪化するし……
原因はあの辺りか?っていうのは予想がついていますが、
原因の根本的な部分は、もうどうしようもないようなことだからね……

とりあえず、いろいろやっているうちにある程度落ち着いてきているので、
明日からはたぶん頑張れるものかと。

これで悪化したらマジでもう死ねる。

こんな状況でも、明日は少し早めに登校予定。
溜め込んでいる課題を消費しておかねばならないのですよ。

落ちた小テストの課題が3~5週間分。
しかも現文と古典。
普通にやってない数学の課題数週間分。

前者は、少しくらいのんびりしても何とかなる内容ですが、
後者は、最近提出してしていない人が増えてきているとのことなので、出しておきましょう。

さて、まだ2年になって2カ月くらいなのにこの調子で本当に大丈夫でしょうか…
(実は現在頭がうまく回っていない私)
2011/06/07(火)/22:53:13:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。