スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

意外と円って書けないものなんだな

円周率を出すものとかがあるので、JavaScriptでさくっと描くことができると思ったんですけど、
意外とできないんですね……

今ではborder-radiusがあるので、別に気にするようなことではありませんが、
CSS3が出る前は画像を使うしかなかったんでしょうね。

そんなことを思った本日。

さて、最近曜日ボケがひどいです。

今日体育あるのか…嫌だなぁ……と3時間目くらいまで思っていたら、
明日だったという……

そして、
文化祭の代休で月曜日が休みで体育がつぶれてるのか!
という勘違いが正されたのはその1時間近く後。



そんなこんなで文化祭が近づいてきました。

早めにやっておかなければならない仕事がまだ終わってなかったような気もしますが、
別に何とか……なるでしょう。

というわけで、何かと最近はやることがあるため、精神もまともな状態。

時折ひどい状態になるけど、先月ほどではない。

いろいろ考える時間はほしいけど、中途半端に与えられてもろくなことにならないことはわかってるし……

どこかそんな時間があったらなぁ…と
2011/05/30(月)/21:43:30:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。