スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

トラックバックテーマ 第1203回「耳掻き派?綿棒派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「耳掻き派?綿棒派?」です。ちなみに私は綿棒から耳掻きに移行し、今では耳掻きが大好きです!一度やりだしたらとまらないものですね。これってそんなに好きでもなかったのですが友達が毎日毎日耳かきをしていたので、「そんなにいいのかな」と思�...
トラックバックテーマ 第1203回「耳掻き派?綿棒派?」



耳かきがない我が家。



一応あるっちゃあるんですけど、まず使いませんね。

綿棒最強。

風呂上りとかで耳の中が湿ってたりすれば、
細かい汚れも取れるし。

何より、耳があまり傷つかない気がする。(実際はどうだか知らないけど)

くるくるーって耳の中で回してる感触がイイ。

でも、若干耳かきにもあこがれることが……

よく漫画とかで見るけど、耳かきの後ろに白いもふもふがついているタイプ。
あれで耳の表面をもふもふしてみたい。
2011/05/28(土)/19:34:17:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。